てぃーだブログ › マリンクラブベリー喜瀬店 マリン日記

更新

【PR】

2021年06月14日更新

フライボード

こんにちは石田です
今日はフライボードについて少し紹介です!
フライボードってなに?と言う方も居ると思いますがテレビなどで見た事ある人は結構居ると思います実際の写真はこれです。

簡単そうに見えるけど意外と立つのにコツがいるんですが1度立てるとその後は立ちやすいですよ!
スタッフが最初に説明とやりながらも教えてくれるので1人30分と短い時間で立てる方が多いですので是非興味ある方はぜひ


コメント 0件その他

2021年06月13日更新

もうすぐ夏?

こんにちは石田です!
まだ梅雨明けしてないので天気は不安定ではありますが晴れてる時は夏かな?って思うくらい日差しもあり水中に入る時にもウエットスーツ着なくて大丈夫になってきました笑

朝と夕方は凪といって風が全くなく水面に雲や夕日が綺麗に反射してるのは個人的にはオススメなので早い時間のパラセールやSUP、サンセットSUPで風が全く無い水面を楽しめるかもしれないですよ!





コメント 0件独り言

2021年06月02日更新

マングローブ

こんにちは!石田です
昨日は久しぶりにマングローブツアーに行ってきました。沖縄と言ったらマリンメニューと皆さんも頭に浮かぶと思いますが、もう海のメニューは少し飽きた!と言う方はマングローブツアーなどはどうですか?カヤックに乗りながらマングローブの中を探検するのは気持ちいいですよ!

マングローブと言う言葉は聞く機会はあると思いますが、詳しくは分からないと思います、ネットですぐに調べる事は簡単ですが、自分の目で見ながらと言うのはツアーの醍醐味だと思うので是非!
ちなみにマングローブは木の名前では無いですよ!



コメント 0件大マングローブ探検

2021年05月30日更新

レスキュートレーニング!

こんにちは!石田です
私達のショップでは年に1度に必ず各メニューのレスキュートレーニングを行っています!5月26日にはカヤック、JETスキーなどをやって居ました。



意識が無い人をカヤックやJETスキーに上がるのには力だけでは難しいため上げ方のコツやバランスの取り方などを復習したり、もっと良い方法を探したりしながらトレーニングをしています!
まぁこう言った事故を起こさない様に対策などをしメニューを担当してこれからも安全に楽しく皆さんに思い出を作ってもらえる様に頑張っていきます!

コメント 0件その他

2021年05月20日更新

本当に梅雨?

こんにちは!石田です!
前のブログでは梅雨入りしたと言った途端に雨が降らなくなり梅雨って感じが全くしないです…笑
本日は体験ダイビングについて!参加していただいたのは新婚さん!


水中でスタッフから新婚ですか?との聞かれそうですと答えたら…スタッフからプレゼントもあり楽しんでもらえました笑 

久しぶりに体験ダイビングを担当した気が…船か水上バイクの上にいる事の方が多いので!ではまたどっかで


コメント 0件体験ダイビング

2021年05月12日更新

梅雨入り?

こんにちは〜
沖縄は平年より5日早い梅雨入りだそうです!
雨が続く事が多いですが海の中に入ってしまえば関係ないですね笑 
今回紹介するのはマリンウォーク!水中で沖縄の珊瑚や魚を楽しむのには最高です。皆さんもどうですか?

石田でした〜


コメント 0件マーメイドツアー
沖縄のマリンスポーツならマリンクラブベリーにおまかせ!こんなにたくさんの海を遊び尽くせるのはベリーだけ!
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
マリンクラブベリー喜瀬店
マリンクラブベリー喜瀬店
おうち沖縄県名護市字喜瀬115-2 喜瀬ビーチパレスホテル内
営業時間(夏季)/09:00~18:00
年中無休 駐車場完備パーキング
フリーダイヤル/0120-82-3803
電話/098-982-3800
FAX/098-982-3801