てぃーだブログ › マリンクラブベリー喜瀬店 マリン日記 › ボク達のやどかり島探検! › ちびっこ探検隊♬

2014年07月15日更新

ちびっこ探検隊♬

どーも~KAYです音符オレンジ

本日はなんと!!!!!!!

僕たちのやどかり島探検!!を開催してまいりました(*^_^*)
(※はりきってアシスタントしてきましたww)

こちらのメニューは3歳から参加できますよ(^O^)



本日のやどかり探検隊メンバーはこちら♬

E君とお父様♬

ちびっこ探検隊♬



香港からお越しのL君、O君とお父様!!

ちびっこ探検隊♬




言葉は違えど、コミュニケーション能力が優れている子たちは・・・

気が付けば、

英語だろうが日本語だろうが、

関係な~い!!!

といった感じで、

それぞれ互いの母国語でコミュニケーションを取っていました!!!!!!!
(⇑子どもってすごい!!)

やどかり島に着くころには

すっかり仲良しに♡

ちびっこ探検隊♬



ちびっこ探検隊♬



やどかり、カニなど、浅瀬にいる生物たちを見つけては、

わぁー!!おぉー!!見て見てーなど、

歓声をあげていました♬


クールダウンの為、

水浴びも!!

みんな大はしゃぎ!!笑。

ちびっこ探検隊♬



ちびっこ探検隊♬



みんないい笑顔です♡



小さい子と触れ合うと、こちらまで癒されるし、

また、面白い発言や、考え、想像力の豊かさには驚かされますね♬

もう少し大きくなったら、

今度はカヤックに乗って、無人島に遊びに行きましょうねピカピカ

ちびっこ探検隊♬



ご参加ありがとうございました!!



KAYうさぎ


沖縄に行くんだけど・・・
うちには小さい子がいて、
一緒に参加できるメニューがなかなかないな~
なんて悩んでる方!!諦めてる方!!
3歳から参加できるメニューが、BERRYにはありますよ!!

気になる方はこちらをチェック⇊
http://www.berry7.com/marinesports/yadokari.php




コメント 1件ボク達のやどかり島探検!
コメント
E君 2014年07月17日 07:08投稿
参加しましたEです。
本当に素敵な思い出をありがとうございました(*^_^*)
今度は弟のNを連れていきます!
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。





上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

トラックバック
沖縄のマリンスポーツならマリンクラブベリーにおまかせ!こんなにたくさんの海を遊び尽くせるのはベリーだけ!
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
マリンクラブベリー喜瀬店
マリンクラブベリー喜瀬店
おうち沖縄県名護市字喜瀬115-2 喜瀬ビーチパレスホテル内
営業時間(夏季)/09:00~18:00
年中無休 駐車場完備パーキング
フリーダイヤル/0120-82-3803
電話/098-982-3800
FAX/098-982-3801