てぃーだブログ › マリンクラブベリー喜瀬店 マリン日記 › アクティブ3 › スクリーム4 › 絶叫必至

2016年02月10日更新

絶叫必至

今日はこの時期には珍しい東風

というわけで夏のメイン拠点ウィードビーチにて元気にマリンスポーツ楽しんで参りましたニコニコ

本日、アクティブメニューご参加のゲストのご様子をお伝えします。

まずはメンズチームびっくり!!

参加メニューはスクリーム4

絶叫必至

まずは全員で楽しめるバナナボートへ

絶叫必至

絶叫必至

絶叫必至

スタート早々に1名海へダーーイブ!笑

絶叫必至

絶叫必至

最後はまさかの1名を残し、みなさん海へダーーイブ!笑

絶叫必至

続いてトレマー

絶叫必至

マーブルに並ぶ絶叫好き人気乗り物

絶叫必至

絶叫必至

いい笑顔!見てる方も楽しいです。

絶叫必至

絶叫必至

寝そべるタイプのエクストリームXO

絶叫必至

違った乗り方で水面も近く臨場感スピード感満点!

絶叫必至

絶叫必至

絶叫必至

絶叫必至

締めはマーブルをお楽しみいただきました。

絶叫必至

絶叫必至

続いてレディースチームびっくり

レディースチームはアクティブ3にご参加いただきました。

まずはマリンスポーツ定番バナナボート

絶叫必至

絶叫必至

絶叫必至

しぶき炸裂!

絶叫必至

最近のカメラ本当に性能が上がりました。

レンズF値も低いので、シャッタースピードも速く、しぶきの飛沫もくっきり。

絶叫必至

お尻が滑りバナナボートの内側へ

海側じゃなくてよかったね。

絶叫必至

お次はマーブル

絶叫必至

絶叫必至

絶叫必至

絶叫必至

絶叫必至

最後はUFO型チューブ

トレマー

絶叫必至

絶叫必至

絶叫必至

絶叫必至

絶叫必至

絶叫必至


後ろの乗り込む隙間から海へ

4人中3人が泳げないとの事でしたが、ウェットスーツライフジャケットを着用して開催しますので、泳ぎが苦手な方も心配いりません。

本日ご参加の皆さま、マリンクラブベリーの開催メニューにご参加いただき、誠にありがとうございました!
終了後に「超楽しかった!」と言っていただけてとても良かったです。

ご参加いただいた皆様やこれからご参加いただく皆様との出会いを楽しみにしながら明日もベリースタッフは海へ

またのご参加心より、お待ちしております!



担当スタッフ:いしい・えぞえ



同じカテゴリー(アクティブ3)の記事
あっという間に師走
あっという間に師走(2020-12-04 11:25)

ワタルの海便り3月号
ワタルの海便り3月号(2020-03-10 14:41)

コメント 0件アクティブ3スクリーム4
コメント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。





上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

トラックバック
沖縄のマリンスポーツならマリンクラブベリーにおまかせ!こんなにたくさんの海を遊び尽くせるのはベリーだけ!
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
マリンクラブベリー喜瀬店
マリンクラブベリー喜瀬店
おうち沖縄県名護市字喜瀬115-2 喜瀬ビーチパレスホテル内
営業時間(夏季)/09:00~18:00
年中無休 駐車場完備パーキング
フリーダイヤル/0120-82-3803
電話/098-982-3800
FAX/098-982-3801