男だって!!マーメイドになれる!!

マリンクラブベリー喜瀬店

2018年03月25日 14:22

どうもー!!
ゆっきーなです☆

さて、先日行われた、女性に大人気のマーメイドツアー!!
ご参加されたのはこちらの2名様!



親子での参加です!!
男性2人っていう、少し珍しい光景になっていました。笑
いやいやいやいや、男だって水中世界楽しみたいんです!!



ツアー中のエサやり体験中の写真です☆
ここぞとばかり、カラフルな魚たちがみなさんのすぐそばまでやってきてくれます(^^)
ものすごく楽しそうですね(^^)♪



イソギンチャクに目をやると、クマノミがこっちをみていたり、、、

水中を歩きながら、たくさんのお魚を観察できますよ(^^)

ツアー終了後には、綺麗な海を目の前にいてもたってもいられなくなって、、、



海へダーーーーイブ!!
顔が濡れないのがウリのマーメイドツアーなんですけどね、男性はそんなの関係ないですよね!笑

いい思い出になったかなー(^^)♪

次は是非、家族そろってのご参加をお待ちしております\(^^)/

ありがとうございましたー!!

関連記事