夏満喫中!!!!ワタルの海便り7月号Vol.2

マリンクラブベリー喜瀬店

2020年07月16日 11:55

ハイサイ!!!!

最近韓国ドラマの「愛の不時着」にハマっていたワタルです!!
ただいま絶賛ヒョンビンロス(笑)

久々にこんなにドラマにはまりました
もしまだ観てない方は是非観てください!!キュン死にする事必須です!!!!

そんな心にぽっかり空いた穴を埋める為に沖縄市にある気になっていたおしゃれなカフェ「BB Coffee 」へ!!


おすすめはカフェラテ!!!!


久々にこんなに美味しいカフェラテを飲みました!!
テラスもあり、今度は愛犬と一緒に行ってこようかなー

とまあ、そんな風に過ごしていると、いよいよ沖縄は夏らしくなってきました
相変わらず風が強い日が多いですが、ビーチに居る分には気持ちの良い風(笑)


弾ける水しぶきに


素敵な笑顔!!!!


皆さん夏を満喫中!!!!


水中もどんどん良くなり、毎日が最高な一日に!!!!


と、あまりにも稚拙な文章力と語彙力ですいません(笑)
ブログを書こうにも写真の整理は追い付かず、挙句の果てには何を書きたいか纏まらないまま・・・orz

とりあえず書いてみましたが、言えることはただ一つ!!!!

夏最高!!!!



ちなみに最近はパラセーリングの船長がメインで中々潜る機会が減ってしまいましたが、
それでも合間を見つけては


水中の生き物に


癒される日々


新メニュー開発もいよいよ大詰め!!!!

乞うご期待!!!!

という事でアディオス!!!!!

関連記事