夏!再び・・・!(^^)!

マリンクラブベリー喜瀬店

2015年11月09日 15:33

こんにちは~~

夏が終わり涼しくなってくるはずの今日この頃・・・

なのですが、ここ数日夏日が続いております!!

また日焼けの日々を送り始めました、片山です。



この時期にこんなお天気・海況に恵まれたみなさんは、
強運の持ち主&最強の晴れ女

本日、たまたま女性ばかりだったのです
スタッフも私と金田IR 笑

そんな沖縄の海満喫姿をチラリと 

こちらはアクティブトライに挑戦!!


その笑顔を忘れずに・・・


まずまずの滑り


さて続いての挑戦者

こちらもなかなか 


ぶんぶん頑張っているお二人を横目に見ながら、
私たちはのんびりとSUP 


海と空の色が素敵すぎました 


まるで真夏のひと時 

次回はお弁当持参かな

さてさて、ぶんぶんチームに戻り、


絶叫からの


絶叫 !!


最後に極めつけ

叫び声広がるビーチとなりました。

本日ご参加の皆さまありがとうございました!!
また、是非お待ちしております。

今年は、まだまだ、ここで遊べるかもしれませんね~~~
まだまだ夏は終わらない・・・かも。

今の時期、混雑もしていませんので、
穴場の時期ですよ!

運が良ければこんな夏日に恵まれることもしばしば???

KATAYAMA



関連記事