てぃーだブログ › マリンクラブベリー喜瀬店 マリン日記 › 独り言 › 体験ダイビング › マーメイドツアー › アクティブ3 › アクティブ4 › アクティブトライ › その他 › スノーケル › パラセーリング › FLYBOARD › 7月に突入しましたー!!! ワタルの海便り6月の振り返り

2020年07月03日更新

7月に突入しましたー!!! ワタルの海便り6月の振り返り

はいさい!!!!
自粛期間中にフォートナイトにハマり毎日コツコツやっているワタルでーす(笑)

気が付けば7月に突入し、少しずつですが賑やかな日常が戻ってきている様に感じる今日この頃。
梅雨も明けたり、戻ってきたりと天気はまだまだ安定はしていませんが、それでも晴れれば夏満喫!!!!!
写真映えしていい感じ!!!!
7月に突入しましたー!!! ワタルの海便り6月の振り返り

そして今年は巨大な海の守り神も登場!!!!
7月に突入しましたー!!! ワタルの海便り6月の振り返り
圧倒的な存在感で、我々を見守っております。
7月に突入しましたー!!! ワタルの海便り6月の振り返り
まあでかい・・・笑
台風の時の片づけを想像すると、少しゾッとします(笑)

今年は写真映えに力を入れていこうと考えているので、パラセーリングのセイルも新しく!!!!
7月に突入しましたー!!! ワタルの海便り6月の振り返り
でかくBerryの文字が大空を舞っています!!!!

でも元からパラセーリングは写真映え間違いなしのメニューなので、写真映えしたい方是非ご参加してみてください!!!!
7月に突入しましたー!!! ワタルの海便り6月の振り返り
スタッフにカメラを渡してもらえば素敵なお写真もお撮りしますので、気兼ねなく声を掛けてくださいね!!!!


そして水中の方も魚影が濃くなり映える季節になってきましたよ!!
7月に突入しましたー!!! ワタルの海便り6月の振り返り

久々に行った万座のポイントでは小さなスズメダイの子供達が、ソーシャルディスタンスを守らずにぐちゃっと(笑)
7月に突入しましたー!!! ワタルの海便り6月の振り返り

どんどん夏らしくなってきて、気持ちの良い海になってきましたねー!!
7月に突入しましたー!!! ワタルの海便り6月の振り返り
久しぶりに行ったサンゴ畑も、畑を通り越して密林状態に!!
いつまでもいれるぐらい。白ご飯だったら3杯はおかわり出来るぐらいの美しさ!!!!
7月に突入しましたー!!! ワタルの海便り6月の振り返り

マクロも探せばまだまだいます!!!!
相変わらずのいやらしい目つきのキンチャクガニや!!
7月に突入しましたー!!! ワタルの海便り6月の振り返り

身体についた斑点が水中だと一層美しいベニゴマリュウグウウミウシなど
7月に突入しましたー!!! ワタルの海便り6月の振り返り
水中世界はいつ潜っても色んな楽しさに満ち溢れていますねーーー!!!!


勿論水中以外も!!!!
今の時期の美しさと言えばのサガリバナ!!!!
7月に突入しましたー!!! ワタルの海便り6月の振り返り

毎年必ず見に行っていますが、一夜限りの儚さと美しさはいつ見ても感動です!!!
7月に突入しましたー!!! ワタルの海便り6月の振り返り
沖縄本島では見れる場所も限られているので、興味ある方は是非僕に聞くか、調べて見に行ってみてください!!

と、ブログネタをまだまだストックはしていますが、一度には紹介出来ないのでまた時間のある時に少しづつUPしていこうと思います!!!!

7月に突入しましたー!!! ワタルの海便り6月の振り返り


ではまたー!!!!

同じカテゴリー(独り言)の記事
夏も終わり
夏も終わり(2021-10-08 15:22)

一面鏡張り
一面鏡張り(2021-09-07 09:09)

夏も終わり?
夏も終わり?(2021-09-02 09:15)

夏本番
夏本番(2021-07-11 17:55)

もうすぐ夏?
もうすぐ夏?(2021-06-13 10:30)

コメント 0件独り言体験ダイビングマーメイドツアーアクティブ3アクティブ4アクティブトライその他スノーケルパラセーリングFLYBOARD
コメント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。





上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

トラックバック
沖縄のマリンスポーツならマリンクラブベリーにおまかせ!こんなにたくさんの海を遊び尽くせるのはベリーだけ!
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
マリンクラブベリー喜瀬店
マリンクラブベリー喜瀬店
おうち沖縄県名護市字喜瀬115-2 喜瀬ビーチパレスホテル内
営業時間(夏季)/09:00~18:00
年中無休 駐車場完備パーキング
フリーダイヤル/0120-82-3803
電話/098-982-3800
FAX/098-982-3801