てぃーだブログ › マリンクラブベリー喜瀬店 マリン日記 › やどかり島カヤック › 2013年8月4日・・・やどかり島カヤックツアー(^^)♪

2013年08月04日更新

2013年8月4日・・・やどかり島カヤックツアー(^^)♪

こんにちわ!!井上です!!☆
暑い毎日が続きますが・・・皆様お元気にお過ごしでしょうか??

夏ばてしないように、、しっかり食べて!!しっかり寝ましょう~~~♪笑

さてさて!!今日のやどかり島カヤックツアー!!
私のチームはガイド梶本でいざしゅっぱーつ(^^)♪

最近私は後ろに引きさがってるんで・・・笑

2013年8月4日・・・やどかり島カヤックツアー(^^)♪


今日はいつにもまして・・・本当に暑かった~~
歩いているこの瞬間。。。私の背中は滝のよう。。笑

2013年8月4日・・・やどかり島カヤックツアー(^^)♪


パドル練習も暑い中しっかり聞いていただいて、、ありがとうございます!!♪
2013年8月4日・・・やどかり島カヤックツアー(^^)♪


さぁ~乗り込んで出発!!!(^Ч^※)
2013年8月4日・・・やどかり島カヤックツアー(^^)♪


ヤドカリ島でヤドカリ探し!!デッカイのはどこだ??(・v・?)

2013年8月4日・・・やどかり島カヤックツアー(^^)♪


可愛いの発見!!☆
2013年8月4日・・・やどかり島カヤックツアー(^^)♪


今度は~洞窟に出発!!ハート

2013年8月4日・・・やどかり島カヤックツアー(^^)♪


はぁ~本当にいいてんきですね。。。ポカポカ・・・
2013年8月4日・・・やどかり島カヤックツアー(^^)♪


こわいー!!でも頑張って挑戦してくれたお姉ちゃん!!スノーケルに挑戦!!
2013年8月4日・・・やどかり島カヤックツアー(^^)♪


お魚沢山!!
2013年8月4日・・・やどかり島カヤックツアー(^^)♪


魚!!!魚!!~♪
2013年8月4日・・・やどかり島カヤックツアー(^^)♪


やっぱり・・魚・・・集まる集まる・・・笑
2013年8月4日・・・やどかり島カヤックツアー(^^)♪


最後に~~皆で♪
2013年8月4日・・・やどかり島カヤックツアー(^^)♪


本日ナンバーワンショット!!!(^^※)
2013年8月4日・・・やどかり島カヤックツアー(^^)♪


それからそれから~この写真もお気に入り☆ミ
2013年8月4日・・・やどかり島カヤックツアー(^^)♪


お姉ちゃんのサービスショット☆ミ
可愛いハート

それからそれから午後!!!!

ごめんなさい↓↓
あまりお写真が~~~(´■Л)

2013年8月4日・・・やどかり島カヤックツアー(^^)♪



楽しくて楽しくて♪♪

九州弁が懐かしかったです☆笑

2013年8月4日・・・やどかり島カヤックツアー(^^)♪


あまりの暑さに・・・海水浴☆
2013年8月4日・・・やどかり島カヤックツアー(^^)♪


またのお越し!!!!大変楽しみにおまちしております♪

井上 要子




同じカテゴリー(やどかり島カヤック)の記事
GWも終了間近!
GWも終了間近!(2019-05-05 20:14)

コメント 1件やどかり島カヤック
コメント
細田 2013年08月05日 18:01投稿
昨日はありがとうございました。特に、五歳の娘が大変お世話になりました。イケメン&美女で、しかも、優しいお兄さんお姉さんで息子も娘も安心して参加できました。
ヤドカリ島でのヤドカリさがしと磯遊び。色んな生き物を見つけて頂き、娘は大興奮!!
初めての洞窟&シュノーケリングも「すげー楽しい!!」と息子。
怖がる娘にも、優しく接していただいたおかげで、いい思い出となりました。「帰ったら練習する」と、言っていました。
本当に本当に、楽しいツアーとなり、ありがとうございました。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。





上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

トラックバック
沖縄のマリンスポーツならマリンクラブベリーにおまかせ!こんなにたくさんの海を遊び尽くせるのはベリーだけ!
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
マリンクラブベリー喜瀬店
マリンクラブベリー喜瀬店
おうち沖縄県名護市字喜瀬115-2 喜瀬ビーチパレスホテル内
営業時間(夏季)/09:00~18:00
年中無休 駐車場完備パーキング
フリーダイヤル/0120-82-3803
電話/098-982-3800
FAX/098-982-3801