てぃーだブログ › マリンクラブベリー喜瀬店 マリン日記 › Berryだよ!全員集合♬

2014年04月20日更新

Berryだよ!全員集合♬

ど~も~KAYですキラキラ 

久しぶりにブログUPですッ音符オレンジ



沖縄はもう太陽が肌をじりじり焦がすくらい暑くなってきました!(^^)!

スタッフの肌もいい色に、焦げ付き始めております汗笑。


さて~

本日は、

宴会ブログでございま~す音符オレンジ

それでは、一部ではございますが、どうぞ写真をご覧あれ~赤ハイビスカス

Berryだよ!全員集合♬



乾杯~ッ!!!!!!!!!!!!!


Berryだよ!全員集合♬



ガソリン(ビール)を取り込んだBerry御一行は・・・

みんなエンジン全開~~~ッ♪赤


Berryだよ!全員集合♬



Berryだよ!全員集合♬



Berryだよ!全員集合♬


とにかくスタッフ全員仲良しで、家族みたいな存在ですハート


ワースタ3期の幸林と大西。大阪魂全開。

やなわらばーです。

Berryだよ!全員集合♬



ワースタ1期のおバカトリオ僕ボクサー

Berryだよ!全員集合♬



Berryだよ!全員集合♬



笑いたくさん、ギャグ満載、そして地滑り少々。笑。

Berryだよ!全員集合♬



今年もキャラの濃いメンバーが揃いました!!!!!!!!!!!!楽しくなりそうですニコニコ

そして残念ながら、

2年間、事務&アウトドアスタッフとしてBERRYを盛り上げてくれた、

がーちゃんこと、KagariさんがBerryを卒業することとなりましたうわーん

Berryだよ!全員集合♬



2年間、お疲れ様でした!!!!!!

目標に向かい、突き進んでいくKagariさん!!!Berry一同、応援しています!!!!!!

卒業してしまうのは淋しいですが、

いつまでもBerry一族のメンバーであることを忘れないでくださいね♡



・・・はい、ということで、

みなさん、今シーズンも

’’パワー&元気&笑顔’’

いっぱいの個性的なメンバーで

みなさんの想い出づくりを

はりきってサポートさせていただきたいと思います!!!!!!!

どうぞよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!


Berryだよ!全員集合♬




KAYうさぎ






コメント 0件
コメント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。





上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

トラックバック
沖縄のマリンスポーツならマリンクラブベリーにおまかせ!こんなにたくさんの海を遊び尽くせるのはベリーだけ!
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
マリンクラブベリー喜瀬店
マリンクラブベリー喜瀬店
おうち沖縄県名護市字喜瀬115-2 喜瀬ビーチパレスホテル内
営業時間(夏季)/09:00~18:00
年中無休 駐車場完備パーキング
フリーダイヤル/0120-82-3803
電話/098-982-3800
FAX/098-982-3801