てぃーだブログ › マリンクラブベリー喜瀬店 マリン日記 › 体験ダイビング › アクティブ3 › アクティブ4 › アクティブトライ › 大マングローブ探検 › その他 › スノーケル › ワタルの海便り3月号

2020年03月10日更新

ワタルの海便り3月号

ハイサイびっくり!!
夕日音楽♪黒が好きなワタルですびっくりびっくり
ワタルの海便り3月号




何だかすごく久しぶりにブログなんぞを投稿しています()
本当は毎日更新をしていきたい所ですが、千里の道も一歩からびっくりと言う事で、月一回に更新を目指しのんびーり地道に更新していこうと思っています・・・www

と、言う事で今年も3月1日から新シーズンがスタートしましたアップ
まあ新型コロナが流行りだし、波乱のスタートになった気はしますが・・・

それでも何だかんだ平和な沖縄シーサーオス
特に北部ではコロナの話なんて全く聞きませんwww

さすが北部って感じですが、水族館がしばらく休館したり、小中学校も休校したりと確実に影響を受けてるんだなと再認識汗

早く収束して、いつもの賑やかさが戻って来る事を願うばかり(-_-;)汗

こんな最近の北部事情ですが、そんなネガティブな事ばかりでは無く、やっぱり今一番の一押しはこの時期だけのキラキラ ホエールウォッチングキラキラ びっくり!!
ワタルの海便り3月号


12月後半から4月の頭の冬から春先にかけて見れるザトウクジラ達びっくり
今年の冬も沢山のクジラ達に会ってきましたハート
ワタルの海便り3月号


そして海の中では可愛い子達にもたくさん会えましたラブ
ワタルの海便り3月号


ワタルの海便り3月号


ワタルの海便り3月号


ワタルの海便り3月号




冬は水温も下がりあまり快適とは言えませんが、マクロな生き物が増えてある意味熱い海の中(笑)

そして今年は可愛いカエルちゃんのチビッ子もあちこちでハート
ワタルの海便り3月号

何故か見つける子は全て真っ黒か、茶色ばかりでしたが・・・😅


晴れれば冬でも暖かい沖縄晴れ
ワタルの海便り3月号



もちろんマリンスポーツも楽しめちゃいますびっくり!!
ワタルの海便り3月号



船からは今年一番のジャンプアップも飛び出しちゃいましたびっくり
ワタルの海便り3月号



ちょっと海は寒いしなぁって方には是非行って頂きたいマングローブツアーキラキラ 
ワタルの海便り3月号



ワタルの海便り3月号



優雅に川で神秘的な体験が出来、尚且つマングローブについて勉強も出来るステキなツアーとなっております音符オレンジ(笑)

と以外に冬も忙しく働いていました😆

これからもっと暖かくなり、楽しい季節がやって来ますびっくり!!
ワタルの海便り3月号



コロナとかコロナとか、コロナとかが心配なシーズンのスタートですが、それでも楽しんで行こうと思いますので是非遊びに来てくださいねー😊
ちなみにコロナの影響で観光客が少ないので、今年はある意味今の時期は狙い目ですよー(笑)

ワタルの海便り3月号



それではまた来月びっくり!!

同じカテゴリー(体験ダイビング)の記事
本当に梅雨?
本当に梅雨?(2021-05-20 15:59)

あっという間に師走
あっという間に師走(2020-12-04 11:25)

あっという間に
あっという間に(2020-09-14 10:36)

コメント 0件体験ダイビングアクティブ3アクティブ4アクティブトライ大マングローブ探検その他スノーケル
コメント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。





上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

トラックバック
沖縄のマリンスポーツならマリンクラブベリーにおまかせ!こんなにたくさんの海を遊び尽くせるのはベリーだけ!
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
マリンクラブベリー喜瀬店
マリンクラブベリー喜瀬店
おうち沖縄県名護市字喜瀬115-2 喜瀬ビーチパレスホテル内
営業時間(夏季)/09:00~18:00
年中無休 駐車場完備パーキング
フリーダイヤル/0120-82-3803
電話/098-982-3800
FAX/098-982-3801