てぃーだブログ › マリンクラブベリー喜瀬店 マリン日記 › マーメイドツアー › ニーハオ(゜レ゜)

2014年12月14日更新

ニーハオ(゜レ゜)

どーもーKAYです音符オレンジ


本日は東海岸にて

台湾よりお越しのお二人と

貸切状態で

マーメイドツアーへ行って参りました♪

ニーハオ(゜レ゜)




本日の船長は伊藤IR♪

そして本日のトレーニングは

シーサー那覇店より、

我がBERRYの仲間入りを果たした佐藤IR(*^^)v

頑張れ!!

ニーハオ(゜レ゜)




ブリーフィングをしていると、

熱い視線と、

撮られている感じを背後から感じる・・・

ニーハオ(゜レ゜)




アシスタントの鈴木IRが

ブリーフィング中の私たちにカメラを向け、

無駄にシャッターを押すので

話どころじゃなく、

ゲストと一緒に笑ってしまった瞬間です!!!笑。


つっこみどころ満載の鈴木IR☆

おもしろすぎるベー


さて、水中ですが、

本日は透明度もよく、

自然光でも綺麗に写真が撮れるほど

太陽もでてくれていましたクマノミ

ニーハオ(゜レ゜)



ニーハオ(゜レ゜)



ご参加ありがとうございましたパンダ

ニーハオ(゜レ゜)




KAYうさぎ



マリンメニューが豊富なのが

私たちBERRYの魅力ですが、

それだけじゃなく、

個性豊かなおもしろおかしいスタッフも

BERRYの魅力です!!!


是非、

私たちに会いに来てくださいピカピカ


どんなスタッフがいるのか気になる方、

こちらをチェック⇊
http://www.berry7.com/shop/staff.php

遊びに来た際は、

是非ニックネームで呼んでください♪








同じカテゴリー(マーメイドツアー)の記事
梅雨入り?
梅雨入り?(2021-05-12 13:28)

コメント 0件マーメイドツアー
コメント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。





上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

トラックバック
沖縄のマリンスポーツならマリンクラブベリーにおまかせ!こんなにたくさんの海を遊び尽くせるのはベリーだけ!
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
マリンクラブベリー喜瀬店
マリンクラブベリー喜瀬店
おうち沖縄県名護市字喜瀬115-2 喜瀬ビーチパレスホテル内
営業時間(夏季)/09:00~18:00
年中無休 駐車場完備パーキング
フリーダイヤル/0120-82-3803
電話/098-982-3800
FAX/098-982-3801